今週、初かつお!

蒸し暑い1日でした(^_^;)

天気予報が微妙だったので洗濯物は部屋干しにしました(^_^;)

今週、毎日空振りばかりの激安スーパー(柴宮)で久々のヒット!です。



かつお半身398円!迷わず購入(^O^)/

これで2人分ですから安い(^-^)

ここのところ毎日サラダなので今夜は少し趣向を変えて・・・



海草サラダとかつおです。かつおはにんにく醤油で、海草サラダは青しそゴマドレッシングで

いただきました( ̄▽ ̄)

お酒はビールはアサヒの「麦とホップ」、日本酒は「奥の松 全米吟醸」をキンと冷やして

今日のムシムシする気分をスッキリとしてくれました(*^▽^*)

そして肴ですが、やはり魚は、刺身は美味しいです(*^。^*)




ここのところの暑さで今夜は、こんな曲を聴いてみたくなりました。

残念ながらR45で、しかも割りと少数の方しかワカラナイかもしれませんf^_^;



『1980 高中正義 BLUE LAGOON 』

本当は「渡辺貞夫 カリフォルニア・シャワー」だったんですが

みつからないので・・・f(^-^;)  

2008年06月19日 Posted by 海坊主 at 22:08Comments(11)