8月26日

戸締りのため玄関をでて久しぶりに空を見上げたら・・・

海坊主の自宅から月は見えませんが星が見えました(^-^)

海坊主の携帯のカメラでは撮りきれないので写真はありません(^_^;)



いまYahooのニュースを見ていたら訃報のニュースがでていました。

女優の深浦加奈子さん(48)が25日の午後10時57分、がんのため都内の病院で

お亡くなりになったそうです (-_- )



細かい経歴は知りませんが脇をキッチリ固めドラマや映画の輪郭をハッキリさせて

くれる重要な役割の女優さんだったと思います。

「ナースのお仕事」「家なき子」「たそがれ清兵衛」などに出演していたそうです。

心よりご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m 安らかにお休みくださいm(_ _)m




今夜はお腹の調子も戻ってきたので柴宮で晩酌の肴を物色しましたが

刺身が高いです(*'O'*)



鳥のつくね、5本で198円をビールのツマミに(*^。^*)

日本酒の肴は刺身のサクが高く、仕方ないので刺身のパックにしましたf^_^;



マグロの刺身498円でした(^_^;) 日本酒と刺身は美味しいです(*^。^*)

ちなみにカツオ4半身798円、真鯛半身680円でした(-_-;)

あ~明日は安くて美味しい刺身を食べれるかなぁ(^_^;)

  

2008年08月26日 Posted by 海坊主 at 21:25Comments(12)