あっという間に3月ですね

朝、デイサービスの迎えの人たちが来て待ってる間、庭を見て

「フクジュソウ」って話してた。庭を見てみると・・・



いくつもの芽がでていた。花、草木の知識がほとんどない海坊主には

なんの「芽」かはワカリマセンでしたf^_^;どんな花が咲くのかもf^_^;

「あ~、冬から春へ季節の変わり目だなぁ」(^-^)と思っていたら・・・

あっ(*'O'*)という間に icon03   icon04 へと激変!face08

夜11時現在、道路と車は白くなってます。

ここのところ週末はいつも、こんな天気ですね(^_^;)


今晩の晩酌は・・・(^-^)



例のスーパーで安いカツオ(280円)とキスの刺身(230円)にしました(^-^)

実は伯父にカツオの刺身を夕食にと思ったのですがアッサリと断られたので(^_^;)

伯父には豚のしょうが焼きを作って刺身は海坊主のものとなりました(*^。^*)

お酒は日本酒と新商品のビール・・・



味は健康的らしく、良く言えばスッキリとしてライトな感じ・・・。

別な表現をすれば炭酸の味がほとんどでホップの味が感じられなく

んん~(-_-;) ソーダ水って印象かなぁ(^_^;)

まぁ、人それぞれ好みや印象は違うので・・・なんとも・・・(^_^;)

天気が目まぐるしく変わって寒さが、ぶり返した一日でしたが

美味しいお酒を美味しい肴でホロ酔いできたのでシアワセな一日でした(^-^)

こんな一日が過ごせたことに感謝です(^-^)

このブログ、休肝日以外はいつもホロ酔いで書いてますので

乱筆、乱文、誤字、脱字があると思いますがなにとぞ、ご容赦をm(_ _)m(^_^;)  

2008年03月01日 Posted by 海坊主 at 23:16Comments(10)