イイ気なもんだf^_^;

体調が少し良くなってくるとイイ気なもんで、昼を過ぎると

今夜の晩酌の肴を考えちゃうf^_^;

熱帯魚 魚 熱帯魚 サカナ 熱帯魚 さかな~♪ face05

魚が思い浮かびます(^w^)

と、いうことで夕方に柴宮に引き寄せられて行きましたf^_^;

買ってきたのは、ハマチとカツオのタタキf^_^;

だって安いんだから仕方ない・・・f^_^;



一杯呑んで、新しいお酒に切り替えました。




このお酒は長年の友人がお土産に買ってきてくれたお酒です。

山形は米沢の香坂酒造「純米 香梅 最上川源流水仕込」

やはり水の影響でしょうか「上善」のようにサラサラとして

淡くお米の味が美味しいです(^-^)

もちろん今日も美味しくお酒が呑めたので良い一日でした(^-^)

平凡で些細なシアワセで満足、満足(^-^)  

2008年03月28日 Posted by 海坊主 at 22:30Comments(13)