3月5日

今日は寒いけどイイ天気icon01なんて思ってたら・・・

icon04から、ほぼ吹雪状態にface08

少し建物の中に入っていて車で外に出たら・・・



スゴイ天気の変化でした(^_^;)

でも雪の湿度のおかげで花粉症の方には少しは過ごしやすかったのかも(^_^;)



今夜は何だか何もする気にならなかったのでベニ○の値下げ品で晩酌にしましたf^_^;



今夜は昨日、発売になったばかりの新商品「SUNTORY ZERO-NAMA」をチョイス

それを半額になったお寿司に、ビールといったら・・・枝豆でしょ(^-^)

てなワケでこんな感じの晩酌で、ビールの後はもちろん・・・

昨日の「純米酒 弥右衛門」を燗して呑みました。これまた美味しかった(^-^)

呑んでる時、8時半くらいに外から「♪い~し、や~きいも~♪」・・・face08

イモ好きの海坊主には誘惑の声・・・(-_-;)



・・・、迷ったんですが悪魔の囁きに打ち勝ちました(-_-;) (^_^;)

みなさま、悪魔の囁きが今度はあなたの町にも彷徨ってくるかもしれませんよ ̄ー ̄;

などと、今日も平凡でささやかなシアワセの一日でした(^-^)

  

2008年03月05日 Posted by 海坊主 at 22:00Comments(15)