なめろうf^_^;

今朝、昨日の天気予報がicon01だったので、

朝からいろんなのを引っ張り出して着てる物は脱いで洗濯しまくりました ^ ^;


【写真はイメージですf^_^;】

やはり太陽で乾かすと洗濯物も気持ちイイです(*^_^*)



今晩の晩酌ですがベニ○のマグロでございますf^_^;

尾長マグロが特売だったので魚好きの海坊主は、もちろん買いに行きましたf^_^;

買ってきたのは・・・



ただ包丁で切って刺身にするだけでは芸がないので、

昨日作った「なめろう」でコメントをいただいたので今日も作っちゃおうとイイ気になって

刺身となめろうにしましたf^_^;

しかしこうなると、なめろうじゃなくてネギとろですf^_^; 

そのままでは仕方ないから・・・(-_-;) 冷奴に乗せちゃいましたf^_^; 



題して「冷奴 on the ネギトロ」( ̄ー ̄;)

これが以外とイケましたf^_^; 考えてみれば、魚と野菜と大豆ですから

合わないハズはないですねf^_^; 

んん~、料理は冒険だぁ~(^O^)/

今日も不満なくシアワセな気分で一日を終われそうです(^-^)

まぁ細かいことを気に止めればキリがないですから、忘れましょうf^_^; 

ささやかにシアワセだと思える一日でした(^-^)
  

2008年03月12日 Posted by 海坊主 at 22:33Comments(10)