ショーーーック!

今日は寒いですね~。

体調に気をつけてくださいませ(o^-^o)

本日、遅い昼食に牛丼チェーン店で豚丼を食べていたら ゴリッ! face08



歯が グラグラ に・・・face07face10face10face10

以前から少しグラついていたんですが噛んだ時に噛み合わせ悪く、

ゴリッ!っとなっちゃいました(T△T)

豚丼が半分残ってましたが、断念(-_-;)

そのままコスモス通りの「カワチ」へガーゼを買いにいきました(^_^;)

以前からカワチの駐車場に建物が建てられていて何の店になるのか

気になっていたんですが、ガーゼを買って駐車場に出てみたら・・・





「Do Co Mo」の看板を作ってました。DoCoMoショップになるみたいですねf^_^;

今夜は、歯がダメになってしまったので晩酌はオヤスミです(T△T)

今日はいつもの平凡な日ではなかったです(^_^;)

でも、歯がダメになっても痛みがナイので良かった~(^。^;)

不幸中の幸い。ってことで、まぁイイんでないかい!(^-^)

)  

2008年03月29日 Posted by 海坊主 at 22:34Comments(15)