ラッキー!( ̄ー ̄)

みなさま、ありがとうございますm(_ _)m

海坊主、このブログを知るまでは何の気なしに毎日見過ごしていたことを

見つめる気持ちを持てました(^-^)

日々歩く足元、その上の空、星に月、静かに強く咲く花、美味しいお酒、

若く力強い子供たち・・・m(_ _)m

だから気付くことが出来ましたf^_^;



毎日少しづつ強く咲く庭の「福寿草」。花の開き方が、気持ち違ってきてます(^-^)



今日ポスティングされたフリーペーパー・・・



興味アリ。素敵な方との出会いの予感・・・ (^w^)

それと別のフリーペーパーでブロガーの方達が割と良く行くお好み焼きの店の・・・



500円割引券。おお~っお得だなぁ(*'O'*)

海坊主は行かないけど・・・f^_^;

夕方、たまに顔を出す島のスーパー鎌○屋、何かないかなと思って見ていたら

お宝発見ーーーっ!  すかさず買ってきました( ̄ー ̄)



見切り品ですが美味しいうちに呑めるので、とても割安(^w^)

特別目新しい酒ではないですが、ある程度味のわかるお酒ですから・・・(^-^)



そして今夜の晩酌は・・・



f^_^;何もやらず出来合いの物で済ませました f^_^;

お酒は当分、楽しみが増えました(^w^)

今日は、いろいろとイイことがあり、いつもより少しシアワセな一日でした(^-^)

感謝!、感謝!(^-^)  

2008年03月13日 Posted by 海坊主 at 22:41Comments(16)