体質変化?

今日は一日良い天気でしたね(^-^)

明日も夕方くらいまで良い天気だと予報してました。

なにしろ洗濯物がスッキリと乾いてくれるのが嬉しいです(^-^)


携帯のカメラですが夕日がバイパス越しに・・・



こんな感じで沈んで行きます。明日はきっとイイ天気だと予感させてくれます(^-^)



柴宮で、こんな物を購入してきましたイイ気分の晩酌は・・・



カツオのタタキと、あるブロガーさんが美味しいとおっしゃっていたサバの缶詰(^w^)

そして、いろいろ使える「抹茶塩」(^w^)

イイ気分の晩酌は・・・



いつもと同じ、タマネギのスライスを下に敷いてタタキを並べ、

上にニンニクのスライスと小ネギを振りかけて柚子ポンをかけ出来上がり(^o^)

海坊主、タタキはこれが一番好きです(^w^)


いま戸締りをして、ついでに外の空を眺めたら・・・



電球の明かりではアリマセンf^_^; 携帯の最大ZOOMで撮ったんですが

f^_^;こんなもんですf^_^;  目で見るとキレイですね(^-^)

そうそう、今日は何だか朝からクシャミと鼻水が・・・

風邪ではなさそうなので・・・?花粉症??( ̄□ ̄;)

目は痒くないんですが・・・しばらく様子をみてみます(^_^;)

ポカポカと春を充分感じることができて、美味しく肴を食べて、

お酒を飲めました。花粉症の不安はあってもワカラナイまま不安がっても

仕方ないので今日も割とシアワセな一日だったと思います(^-^)

今日はメデタシ、メデタシ(*^▽^*)  

2008年03月22日 Posted by 海坊主 at 22:18Comments(10)