昨日に続いて、放送してよ(;_;)

さぁ今夜はワールドカップの3位決定戦、ウルグアイVsドイツ!

なのですが地上波では中継されないようです(-_-;)

なので明日のスポーツニュースまで結果を待つしかありません(^_^;)

占い師のタコ君の予想ではドイツが勝利するそうですが・・・。

地上波しか見れない海坊主は今、こんな番組を見ています。


NHK 今日夜10時~10時50分
サッカーワールドカップで、快進撃を果たした日本代表。
選手たちは「結束力が勝利につながった」と語った。
しかし大会前、選手たちの気持ちはバラバラだった。
どん底の状態から、チームはどのようにしてよみがえったのか?
きっかけは、直前合宿で行われた選手だけのミーティングだった。
激しい本音の議論が、選手たちを変えていったのだ。
選手たちの証言をもとに、チームワークを武器に闘った日本代表の
躍進の秘密をひもとく。

明日の決勝は、見ます(^-^)


今夜の晩酌、そろそろ刺身が食べたいのですが、

なかなか安くならないので、たまたま見つけた特売品が今夜の肴!



今日は暑かったので焼きたてギョーザで冷たいビールです(^0^)プハァ~

その後は、そろそろ食べきってしまわないといけないサクランボで



ウィスキーをロックで(*^▽^*)

いと旨し!(*^。^*)

そうそう!夕方行ったスーパーで刺身で食べられる生さんまが売ってました(*^。^*)

1匹290円くらい(-_-;)

昔の江戸っ子なら初物は何としてでも食べたんでしょうが

海坊主は両親を含めて3代続いた江戸っ子ではないので

もう少し流通量が増えて値頃になるまで待つことにしましたf(^-^;)

あ~、かつおも美味しいし、今が旬のアジも脂が乗って美味しくなってるし

さんまの刺身も捨てがたいなぁ(-_-;)

そして、そんな美味しい肴には日本酒ですね(*^。^*)  

2010年07月10日 Posted by 海坊主 at 22:25Comments(5)