シンクロかつお(*^▽^*)

今日は、いつもより早く目が覚めた、湿度はあるが良い天気

ここのところ雨が続いたので、こんな機会に洗濯をしなければ(^-^)

結果は、ご存知の通り、途中までは乾いたんでしょうが

ザーザー雨で、きっと濡れたでしょう(-_-;)

まぁその後、また良い天気になったから家に戻った時には

乾いてましたが・・・(^_^;)


今日は、夕方に柴宮のスーパーへ(^-^)

なんとタイムサービスで先日と同じ値段( ̄ー ̄)ニヤ

良い気になって、さっそくアップしたら既にタケルさんがアップした後、

んん~、さすが優秀な美人スパイです(^_^;)

んなワケで今夜は、カツオの刺身を肴に晩酌です(*^。^*)



付け合せにキュウリとショウガ(*^。^*)

お酒は、「末廣 吟醸原酒」キリっとしてコクがあります(*^。^*)

今日は、柴宮カツオがシンクロしたようです(*^▽^*)  

2010年07月16日 Posted by 海坊主 at 22:28Comments(2)

スバイしたぞ(^_^;)

またまた、柴宮スーパーでただ今、半身298円の
タイムサービス中(^0^)/
前回より少し小振りです(^_^;)
海坊主、半身では食べきれないので四半身の
皮付き腹身にして180円ナリo(^-^)o
これで今夜も晩酌が決まったf^_^;
  

2010年07月16日 Posted by 海坊主 at 16:50Comments(2)