放送してよ(^_^;)

梅雨らしい雨なんでしょうか・・・(^_^;)

洗濯に関して、どこまで頼りにしていいかワカラナイ天気予報に

振り回されている感じの海坊主ですf(^-^;)



今夜は、カレーを食べ終わったので晩酌解禁!(^O^)/

そして暑さに負けてウィスキーやビール、サワーを飲んでいたので・・・



日本酒で乾杯(^O^)/にしました (*^。^*)

肴は、茗荷で冷奴、そして焼きナスのめんつゆかけ (*^。^*)

んん~、やっぱり日本酒が美味しいな (*^。^*)



先日買った、まんが「寄席芸人伝」を読み終えたので明日は・・・



「もやしもん」9巻が読めます(*^▽^*)

昨日の夜中から実写版の「もやしもん」が放送されたのですが

福島では放送しないようです(-_-;)

月刊のテレビ番組雑誌を見ても予定は無いようです(-_-;)

Youtubeにアップされるのを期待します(-_-;)  

2010年07月09日 Posted by 海坊主 at 22:35Comments(7)