今夜もカツオ!

今夜も、かつお尽くしというか、かつおだけ(^_^;)



かつおサラダと・・・



腹の皮付き刺身(^-^)

食べ切れないので残りは漬けにして明日のおかず(*^。^*)  

2010年07月13日 Posted by 海坊主 at 21:58Comments(2)

今日もカツオが激安~(^0^)/



いつも美人スパイさんの情報に助けられてますm(__)m

たまには少し情報でもf^_^;

今日もぶらりと柴宮スーパーに寄ったら大好きな友人ブロガー

ご夫妻とばったりw(゜o゜)w

少しお話ししていたら昨日のように生かつおが安いと

情報を頂き、店内物色。残り2パックしかないが(^。^)

刺身用かつお298円p(^^)qこりゃ〜また買いダベ!(^0^)/

と、手にとったら198円…? お店の人に

値札間違ってるよって教えてあげたら

これかららタイムサービスだそうで半身198円、

四半身の背が140円、腹が110円だそうですw(゜o゜)w

そしてパックがどんどん並べられはじめました(^ ^;)

しかも1匹だと350円w(゜o゜)w

思わず半身を買ってしまいました(^_^;)食べれるかなぁ(^ ^;)

きっといつもの「タイムサービス+雨の日」だから投げ売りに

入ったのかも(^_^;)

これから野菜や果物も時間とともに投げそうです(^_^;)

とりあえず情報アップしますo(^-^)o
  

2010年07月13日 Posted by 海坊主 at 16:02Comments(6)