7月も19日になりました(^_^;)

梅雨明けだそうですが、今日1日まるで風呂の脱衣場みたい(^_^;)

汗を拭き取るためにタオルを持っていますが、そのタオルも

交換が必要です(^_^;)


連休、最終日。最終日くらいユックリ休みたいのは当たり前(^-^)

夕方、スーパーに行ったら惣菜コーナーの残りは僅かでした(^_^;)



んなワケで海坊主も手抜き・・・



元気すしで持ち帰りにしました(^-^)

寿しは美味しいですね(*^。^*)

このままだと寝苦しい夜になるのかも・・・(-_-;)  

2010年07月19日 Posted by 海坊主 at 22:03Comments(0)

♪はじめてのおつかい♭

今夜は絶対に見たいテレビ番組が・・・、

♪はじめてのおつかい夏の大冒険スペシャル 19:56 ~



この番組は、ずっと見てきました(*⌒ー⌒*)

夕方、ちょっと用事があり、もし間にあわないと悲しいので

キッチリ録画予約しておきますf(^-^;)

見る時はティッシュBOXを片手に晩酌しよ~っと(>_<)(T^T)

番組中に流れるB.B.QUEENSの「しょげないでよBaby」、



これがまたイイんだよなぁ~(T^T) 曲が流れる度に涙がでます(;_;)

作詞が髙樹沙耶さん、曲が織田哲郎さんなんですね(^-^)

もちろん「ドレミファだいじょーぶ」って曲も好きです(^-^)

スーパーで走り回ってる小さい子を見ると、たまにこの曲が

頭の中で流れて、(*´艸`)プププなんて思ったりします(*´艸`)




なんでも、昨日のニュースで梅雨明けしたそうで

朝から親の敵のような快晴です(;^∇^A

こんな時は、今までのツケを払わせる気分で洗濯機フル稼働!(^O^)/

先日、柔軟剤がそろそろ少なくなってきたので昨日、トラ〇アルへ!

日曜はポイント5倍ですからね(^_-)b

今度は使ってみようと思っていた柔軟剤が見当たらないので店員さんに

聞いたら取り扱ってナイとのこと(-_-;)

まぁ仕方ないのでポイント目当てもあって、少し多めに買い溜め(^-^)

会計を済ませてレシートでポイント確認したら・・・9ポイント・・・???

ええ~っ!w(°O°)w 前を見たら小さな貼り紙に・・・

「日曜のポイント5倍セールは7月11日で終わらせていただきます」

・・・、( ̄○ ̄)う( ̄0 ̄)そ( ̄○ ̄)で( ̄。 ̄;)しょ?_(-_-;)_

本日のガックリポイント10倍(_ _;)

ガッカリしながらカ〇チに行って柔軟剤を買ってきました(^_^;)



今度はFaFaファーファ(^-^)

さぁ洗濯物を取り込む時が楽しみです(*^▽^*)  

2010年07月19日 Posted by 海坊主 at 15:48Comments(4)