あんべぇわりかったぁ(^_^;)

みなさま、お元気でしょうか?

体調など崩されてないでしょうか?

こんなことを言っている海坊主、土曜の夜中から体調を崩して、

やっと回復しましたf^_^; 念のため今夜も休肝日にしていますf^_^;

しかし晩酌で飲み過ぎたか?

いや水分量は多くてもアルコール量は少ないくらいだったし・・・

思い当たるところが無いんですが、ちょっと調べてみたら

症状で似ているのは熱射病・・・。

たしかに、ここのところ、とにかく汗をかきました(;;^∇^A

まぁ回復したのでヨシ!としましょう(^_^;)

きっと水分と発汗のバランスが崩れたんでしょうね(^_^;)

なんでも、そんな時は味噌汁が良いんだそうですね(^-^)


そんなワケで今夜は、焼き鮭と味噌汁で夕食といたしました(^。^)

やっぱり日本食って日本人には良いんですね(^-^)



話は変わりますが、ここのところ某コンビニでクジを行っていました。

海坊主の戦績は・・・



3勝3敗の5分でしたf(^-^;)

戦利品は金麦、ジュース、コーヒー(^-^)

ハズレ券と金麦は、間違って洗濯してしまいましたf^_^;

そろそろ引き換えに行かないと無効になってしまいます(^_^;)

まだまだ暑い日が続くようですので体調にお気を付けをm(_ _)m  

2010年07月26日 Posted by 海坊主 at 22:11Comments(11)