レッズ頑張れ!

レッズ、ガンバレ\(^O^)/



この試合の合間のCMで・・・

365? 365、365毎日食べたい365・・・??face08 365もCM流してんだぁと思ったら・・・



ドッグフードでした(^_^;)

試合を見ながらブログ書いてたら・・・

浦和レッズ、勝利ーーーーーーー力こぶ!!



おめでとーーーー!!  

オリンピックもこの勢いで行ってくれーーー\(^O^)/  

2007年11月14日 Posted by 海坊主 at 21:23Comments(4)

上がって、溜まる

今日食べました・・・





カップヌードル「ミルクシーフード」シチュー味というには少しアッサリ、クラムチャウダーよりは

少し濃厚。だからミルクシーフードなのかも(^_^;)

でも、海坊主的には十分にストライクゾーン(^-^)  でも・・・



ホワイトソースだからカロリーは、ありますね(^_^;)

話しは変わって・・・

これからはなるべく歩くようにしないと(-_- :)



ガソリンのレギュラーが150円、灯油が1500円。

エコだ何だという前に生活環境を良くしてくれよ( ̄¬ ̄*)

でも少し気分が晴れたのは・・・



福田総理!庶民はこんなことで気を紛らわせないとストレス溜まるんですよ(`へ´)

上がりもせず、溜まりもしないのは懐の中身だけ~face07  

2007年11月14日 Posted by 海坊主 at 19:43Comments(4)