釣られました(^_^;)

今日、タバコを買いにコンビニに行ったら吸わないタバコに景品が付いてました。



300円のタバコに時計が付いてる(*'0'*)原価ってどうなってんの?

まぁ、梱包が邪魔なので外しました。

(*'0'*)時計をよく見てみると・・・





オオ~ッ(*'0'*)、普通に持つとカレンダー付きの時計、90度回すとタイマー。

さらに90度回すとアラーム。もう一度90度回すとカウントダウン。

300円のタバコの景品にしては機能満載(*'o'*)

もちろんMade in ○○ですが、電池交換もできます。

量産することで、ここまで安く作れるんですね(-_- :)


さてさて、呑み助の海坊主、今晩の晩酌は・・・



以前、呑んだ「萬寿鏡 三年寝太郎」の残りを昨日買ってきた燗酒器で、ぬる燗にして呑みました。

肴は、焼きホッケと昨日の生カキで呑みました。

肝心のお酒ですが、ちょっと印象が変わって匂い、最初の一口が麦焼酎の感じ。

あえて言うならヌカのような感じです。もちろん燗したことによって全体に柔らかく丸みを

帯びて、17度の度数のアルコール感は感じません。

熟成期間のせいか麦のような、もったり感を感じた晩酌でした。でも美味しいです(^-^)  

2007年12月08日 Posted by 海坊主 at 21:47Comments(7)