ローストチキン?

海坊主、無宗教なもんでメリークリスマスも合言葉的感覚f^_^;

スーパーなのでもクリスマ一色!f^_^; そんなところへ便乗してみました(^O^)/

サンタクロース。すでに体型的にも海坊主本人がサンタクロース化しておりますf^_^;

ホワイトクリスマス。雪は、仕方ありませんね。自然が相手ですからf^_^;



携帯のカメラなので画質が悪いですが、ただ今空はキレイ丸い月とキラキラと光る星が

見えています。サンタクロースがいるなら天気が良くてカワイイ子供達のところへプレゼントを

送り届けるのに最適な夜かもしれません(^-^)

ケーキ。ローストチキン。クリスマスはやはりローストチキンですよね(^-^)

海坊主は甘いものが苦手なので、ローストチキンをメインにしましたが日本酒を飲むので



鳥もも肉を塩焼きに・・・f^_^; 「焼き鳥」にしましたf^_^;

みなさまメリークリスマス face02

  

2007年12月24日 Posted by 海坊主 at 22:38Comments(17)