感謝、感謝(^-^)

お酒を飲み終わって、TVのチャンネルを動かしていたら、

TUFで「クリスマスのの約束2007」小田和正コンサートをやってますね(^-^)

さだまさしとのトークもあるそうです(^-^)

さて、今夜は・・・



「谷の越 新米新酒 初しぼり」を燗して飲みました。このお酒、俗に言うアル添の酒で

アルコールで度数などを調整してるお酒。一升瓶で980円です(^-^)

冷だとアルコールのカリカリした感じがあり、980円のお酒って感じです。



このお酒を人肌くらいに燗つけして、びん長まぐろの刺身でいただきました(^-^)

人肌くらいにすると味が膨らんでプラス200円くらいのグレードアップのような気がします(^-^)

今夜も美味しく、お酒が飲めました(^-^)感謝、感謝(^-^)  

2007年12月25日 Posted by 海坊主 at 23:53Comments(13)

イヴからクリスマスへ

さぁ、寝ようと最後の365チェックをしたら、Non-bayさんのブログの「戦場のメリークリスマス」の



記事を見て、あの人を思い出したので・・・



「戦場のメリークリスマスより : Merry Christmas Mr. Lawlence

そして、クリスマスということで、もう1曲・・・



「Last Christmas」

2曲とも押尾コータローさんの演奏です。

それでは、おやすみなさいませm(_ _)m  

2007年12月25日 Posted by 海坊主 at 01:06Comments(2)