クリスマスプレゼント?

今日は寒いので夕方まで家に閉じこもっておりましたf^_^;

以前、友人宅のテレビが壊れ、友人は2011年のアナログ放送打ち切りまで中古の

ブラウン管テレビでつなぐか、思い切って地デジ対応の薄型テレビを買うか迷ったのですが

先週、薄型テレビを買いました(40型です)。もちろんハイビジョン。ところが・・・

テレビを録画する時にビデオデッキで録画するとハイビジョンで録画できない(;_;)

仕方なしにHDレコーダーを追加で購入しました。

そこで海坊主に「ビデオデッキとDVDプレーヤーいらない?」と連絡がありました。

もちろん海坊主宅はバリバリのアナログテレビなので、ありがたく頂いてきました(^w^)



まぁ彼も処分するにはお金がかかるから、イイんでしょうが(^w^)  

2007年12月16日 Posted by 海坊主 at 20:49Comments(10)