ムフフフ(*´m`)

GW終了ですね(^_^;)

タップリ休んだ方は明日から頑張ってくださいm(_ _)m

連休中にお仕事を頑張った方はご苦労様ですm(_ _)m

振り替えの休みをお楽しみください(^-^)

そうそう、午後にスーパーに行ったら幼稚園くらいの男の子が

お母さんの手押しカゴを押してお手伝い(^-^)

広い通路でグルグル回りながら「♪アリさんごめんね~、アリさんごめんね~♪」

同じ歌の部分を歌いながらグルグル・・・。お母さんが「静かにしない!」と

怒ったら歌うのを止めました(^_^;)

海坊主は「何でアリさんごめんね」なんだ?歌詞の前と後でどんなストーリーなの?

モヤモヤモヤモヤ、していますo(;-_-;)o



海坊主、本日は中途半端なシフトで頑張ったので早く終わりました。

先日、とてもステキな女性に絵をいただいたんですがシワができてしまったので

伸ばしてました(^-^)そして絵を飾るために額を買ってきました(^-^)




海坊主の顔を書いていただきましたface02icon06

絵を部屋に飾ったら雰囲気も変わり気持ちも安らぐ思いですface01


さて、今夜の晩酌は絵を眺めながら美味しくいただきますface02

仙台の、さるお方のブログを拝見してスーパーに行ったら、しばらく食べてなかった

衣のついた肉が食べたくなり、暑い一日でもありましたからビール

いただきましたface01



ちょっと見づらいですがタップリのキャベツの上にチキンカツ(210円)を乗せて

タップリのレモン果汁とカラシとソースでビールを(*^。^*)

鉄火とネギトロ巻きで日本酒を!という感じです(の´ⅴ`の)

久しぶりの油物はやhり少し胃がもたれますが美味しかったですf^_^;

今夜もステキな女性に頂いた絵を眺めながらホロ酔いで良い気分です(の´ⅴ`の)

こういう良い気分で一生過ごせたら、

きっと良い人生を過ごしたなって思えるんだと思います(の´ⅴ`の)  

2008年05月06日 Posted by 海坊主 at 22:03Comments(14)