5月15日

昨日までの肌寒さが何だったのか・・・、今日はイイ天気でしたface02

昨日の天気予報で今朝は洗濯物を干しまくりました(^-^) 

やはり太陽の陽射しで乾かした洗濯物は気持ちがイイですね(^-^)

気分が良かったので快晴の様子を・・・f^_^;



今日も今日とて柴宮へ物色に行きましたが残念ながら空振り(^_^;)

帰り際に「♪ヨークベニ○ど真ん中の市~♪」が何気なく鼻歌にf^_^;

そうだ、冷凍食品半額だぁ行かねば!( ̄ー ̄)

着いて、入ってみたら惣菜の市だった(-_-;) 「ど真ん中の市」はどうしたんだ?

仕方ないので一番安い刺身と、どうしても食べたくなった()

クリームコロッケプレート。もちろん値下げ済みでポテトフライが付いてたので

購入しました。そしてこの天気なので酒屋でさらにビールを購入!( ̄ー ̄)

そんな晩酌の模様は・・・



キリン円熟と円熟の黒。 ̄ー ̄ もちろん何をするかはお察しの通りf^_^;

味が太く飲み応えのある黒ビール、キレとコクを味わえるハーフ&ハーフ、

そして淡麗でキレを感じれる円熟。まぁハーフ&ハーフで飲みたかっただけですがf^_^;

さぁ、ビールが終わったら日本酒です ̄ー ̄



以前呑んだ「南会津の開当男山酒造 春、濾過前生酒 山王丸」。

冷蔵で冷やしておいたんですが以前より円やかで芯が太くなった感じです。

今夜の肴、冷凍の尾長まぐろでは味が薄く、酒に負けてしまうくらいの印象です。

でも、ポーっとするくらいの酔いでイイ気分です(の´ⅴ`の)

そんな少し火照ったような酔い心地でベランダに出て携帯カメラでパチリ(^。-)



かろうじて月が丸でない状態だと判別できるくらいです(^_^;)

このくらいの月明かりで涼みがてら酔い覚ましの散歩なってイイかもしれませんが

今夜はパスです(^_^;)


ここからはR45スペース。かな?

酔って聴きたくなったので2曲アップしちゃいますf^_^;


岩崎宏美 すみれ色の涙 (1981-夏)


アリス 終止符

月を見てたら、なんとなく・・・  

2008年05月15日 Posted by 海坊主 at 22:19Comments(17)