ニュートンさま

今日は夕方にまず、部屋着のゴム通し・・・



なかなか上手く通らないもんです(^_^;)

実は、夕方ある容疑をかけられてる方からのコメントを見るまでゴム紐を買うのを

すっかり忘れておりましたf^_^;


晩酌は柴宮スーパー→ベニマル→鎌倉屋と渡り鳥をしてげっとしたのが・・・



カレイです。大きいでしょ!328円でした( ̄ー ̄)

このカレイにしたのもあるお方の記事を見て今日はコレだ!と決めました^▽^

ウロコをガリガリと削って、食べやすいように切れ目を入れて

お酒スプレーをシュッシュッ!塩を振って少しおいたらロースターへ入れるだけ^▽^

そして出来上がりを・・・



「金麦」と今年初めに買って残しておいた「大木大吉本店 自然郷さわやか 雪冷え」で

いただきました(*^。^*)



開封してしばらくおいていたのに特にとがった感じもなく

かえって円やかになったくらいです(^-^)

やはり部屋着でもパンツのゴムはしっかりしてないと気持ち悪いです(-_-;)

今回パンツのゴムが伸びきってしまって改めて、

ニュートンの万有引力の存在を実感しました(^。^;)

今日は渡り鳥になりましたがお得なカレイをゲットして

しばらく放置していた日本酒が美味しいままで、パンツのゴムが

元通りになったし、良い天気だったのでイイ一日でした(o^∇^o)  

2008年05月17日 Posted by 海坊主 at 22:08Comments(17)