普通に食べた(^-^)

外は霧雨、「春雨じゃ濡れて行こう」って感じの霧雨です(^-^)

本日は少しヘコんでおります(-_-;)

今週は口内炎のせいで自由に晩酌できなかったのですが今日は少し回復したので

晩酌しようとしたらオデコを蚊に刺されました(-_-;)

千昌夫か村野武範さん状態です。痒いです(-_-;)

その晩酌ですが今週初めての柴宮で、カツオを狙って行ったのですが・・・

高かった・・・(-_-;) なのでしばらく彷徨って晩酌の肴は・・・



刺身は久しぶりのハマチ。もう1品はナスです。ナスがたべたくなりました(^_^;)

口内炎があるので柔らかくするんで、輪切りにしてレンジで3分チン。

あとは油で炒めて、その後ゴマ油で香りをつけて最後にめんつゆで煮て出来上がり(^-^)

ハマチも美味しいかったけどナスの炒め煮はホロホロに柔らかくて上出来(^-^)

しかし、めんつゆを薄めなかったので少ししょっぱかったので次は少し薄めよう。

蚊に刺されて少しヘコんでますが口内炎が少し回復して美味しい物を

食べて呑むことができたので相殺かな?(^-^)

でも体調が良いってイイことです(^-^) やはり普通ってイイもんです(^-^)
  

2008年05月28日 Posted by 海坊主 at 22:31Comments(7)