抜いてきました(^-^)

今日は予約していた歯医者に行ってきました。

行く途中文化センターを通り過ぎたら・・・



face08更地になってるんですね~(*'O'*)

それからしばらく考えたんですが何の建物があったか思い出せない(^_^;)モヤモヤ


そんなモヤモヤしたまま歯医者に着きました。

肌寒い外からポカポカの院内に入りました。今日は歯を1本抜く予定です(^_^;)

親知らずの歯に麻酔の塗りクスリを着けて少ししたら歯医者が麻酔の注射を

打ちましたが全然痛くありません、シビレもないです(*'O'*)

以前の麻酔は感覚が無くなってシビレた感じはしたのに・・・。

その後「麻酔医の効き具合を確認します」と言われ歯を押される感じはしましたが

何ともありません。

ポカポカする室内で椅子に横たわっていたらface04ウトウトしてきました。

そのうち「はい、抜けましたよ」(*'O'*) (ρ_-)o  いつのまにか抜歯完了(^_^;)

後は、これから痛くならないように痛み止めをしっかり飲まなくては(-_-;)

夕方4時過ぎ柴宮にドライブです。そして今日の柴宮の成果です。



○山芋1本・・・137円
○ネギ5本・・・98円
○レタス1個・・・10円
○アサリ1パック・・・132円
○ハマチ1サク・・・320円
(実は、前もってタケルさん情報を教えていただいて行きましたface03

そんな収穫ですが今晩の晩酌は・・・



肌寒いので燗酒とハマチの刺身です(^_^;)

なにぶん今日、歯を抜いてきたもんでf^_^;

本当はお酒もマズいんですが少しにしましたface03  

2008年05月10日 Posted by 海坊主 at 22:39Comments(16)