イワシの日

今日は、なんだかいつもより少しラッキー(^O^)/

昨日チラシをチェックして、生のイワシが安い(^w^)

夕方、今晩の夕食を買いにスーパーに行ったら・・・



10月4日は、イワシの日なんだそうで、それで安いらしい(^-^)

さっそく買おうとしたら、お詫びのチラシが・・・

「案内の生イワシは本日入荷しないため申し訳ありませんが解凍イワシとさせていただきます」

なんですと~ face08 刺身にできないじゃんface10

なので今日は何も買わない!face09

そこで今夜はあるものを肴に・・・・



ビールの肴はコンビーフの缶詰、日本酒の肴は冷凍もんごイカの足を、めんつゆを付けながら

串焼きにしました。これは意外と美味しいですよ(^-^)

今日帰ってきたら(^-^)イイことが(^-^)

1つは、ZAKCAR店長と同じにJTからタバコのサンプルが送られてきました(^3^)/



2つ目は・・・



365のアンケートでZOKKONさんのサービス券があたりました\(^O^)/

いやー、イワシの日は良いことがあるな~(*^ー^*)v  

2007年10月04日 Posted by 海坊主 at 22:31Comments(6)