R45 OVERかな?


写真と記事は関係ありませんf^_^;


Non-bayさんの今週の一曲を考えながらYoutubeを漂っていたら、見つけました。

海坊主、一気に中・高校生時代に戻った気がしますface02



「坂崎幸之助 フォークソング今昔モノマネ」

オリジナルの歌手ではありませんが、個人的には、ど真ん中でした(^-^)  

2007年10月24日 Posted by 海坊主 at 22:42Comments(6)

初物ゲット(^O^)/

本日は、初物ゲット(^O^)/



アサヒ 「あじわい」、最近の新商品の中では個性があって、美味しかった(^-^)

売り場の感じは・・・




そして肴は以前買って冷凍しておいたホッケの干物と昨日作った、おでん(^-^)

日本酒は、以前「ざっカーてんちょ」が紹介していた「奥の松 全米吟醸原酒ひやおろし」



・・・は、後日にキープしておいて、今日は控えめに「清酒 月桂冠 Cup-Ace」。



まぁワンカップですf^_^;  実は昨日、やたらと鼻水がでるので予防のためカゼ薬を

飲んだら、やたらと眠くなりギブアップで早寝しましたface04

ということで今は、おでんでイッパイの最中であります(^w^)

  

2007年10月24日 Posted by 海坊主 at 19:46Comments(9)