まぁまぁ良い日でした

今日、希望が丘団地付近を通ったら・・・



写真ではわかりずらいですが、かなり以前「豆腐の美豆樹(みずき)」があった場所です。

まもなく更地になりそうです。跡には何かできるのだろうか・・・(-_- :)


昨夜、録画していたビデオを見ていたら、沖縄ではケンチキの消費量が日本では

トップクラスらしいです。引き出物にもフライドチキンをだすらしいです。

見ていたら、無性に食べたくなり今夜は・・・



フライドチキンとビール。久しぶりに食べると美味しい(^w^)

残りは明日にして(^-^)

日本酒には、鎌倉屋で2サク580円だったから買ったマグロ



これはアタリでした(*^▽^*)中トロくらいの脂のノリでマグロ特有の旨みと甘味が

キッチリと感じられて満足でした(*´◇`*)  

2007年10月10日 Posted by 海坊主 at 21:32Comments(6)